2018年4月30日月曜日

映画(*^_^*)


マコセでお礼状作成の仕事に携わり、早いものでもう1年が経ちました。
10代の頃色んな人から聞かされた
20歳過ぎると時間経つの速いよ」
というのは、本当だったんだ!と今になって実感しています。
体感は速くなったと言っても、色々なことがありました。
こうしてブログを書いている私がいるのも、優しい先輩や班の皆さんが何かある度に助けてくださっているおかげに他なりません!!
日頃の感謝の気持ちをこの場で、伝えさせて頂きます。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

まさか1年もここでお仕事をさせて頂けるなんて、入社したばかり頃の私はちっとも考えていませんでしたので、こうしてブログ更新の順番が回ってくることも予想外の出来事。

つまりはネタがありません…。

一生懸命考えた結果、私は映画を観るのが好きなので、それについて書こうと思います。

一番記憶に新しいのは、『名探偵コナン ゼロの執行人』です。
ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、これが本当に面白かったのです!!

コナンに出てくる登場人物の中では工藤新一が好きな私ですが、今回劇中に登場している安室透というキャラにしっかりと心をつかまれてしまいました。

「どうせ新一に勝るものはないだろう(笑)」と軽はずみにチケットを買ったのが運の尽き終わった後には安室さんで頭いっぱいで、こうして手を動かしている今ももう一度観たい!と考えてしまっています(×_×)

安室さんの底知れぬかっこよさだけでなく、ハラハラドキドキのストーリーとコナン君の活躍に引き込まれる 大満足の2時間!皆さんも1度観たら、私のように数日引きずり 気付いたときにはもう2度目の鑑賞を終えてしまっている…ということになるかもしれませんよ(O_O)

後悔はしないと思いますので、このGW 時間に余裕がある方は是非とも劇場へ(^_^)!

ちなみに次私が楽しみにしているのは、『恋は雨上がりのように』です(*^_^*)

宣伝のようになってしまいましたが、息抜きにたまには映画も良いのではないでしょうか!
では素敵な連休をお過ごしくださいm(_ _)m

OPのKDでした(^o^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿