2018年4月26日木曜日

お引っ越し☆


マコセに入社して一年が過ぎました。
OPのK藤です。

4月に入り、師匠と涙のお別れ…(T^T)
席替えにより3階から4階へ移動

まだまだ不安いっぱいの毎日を送っています><

いつまでも「新人」気分ではいられないと頑張っている
つもりではありますが、周りの方々には頼りっぱなしで

一人前への道のりはまだまだ遠そうです。

とはいえ、一年前の自分を振り返れば
我ながら成長したなと褒めてあげたい気持ちもちょっぴり。

マコセの仕事は助け合いの精神に支えられていると日々感じます。
だからこそ、できることを増やし、これまで助けて頂いた分
少しずつでも恩返ししていかなければ!
と、意気込んでいる今日この頃です。


4階へ移動になって数日間。
今一番の課題は整理整頓です。
一年間ため込んだ様々な資料で引き出しがいっぱい…。

このままでは効率よい仕事などほど遠い!と毎日少しずつ
片付けていますが、いつ終わるのやら…。

そもそも私は一度掃除しはじめると、あれこれ気になって
前に進まないタイプなんです。

部屋汚いくせに、無駄に完璧主義というタイプなんです。
分かってくださる方がきっといるはず…。

とはいえ、やはり環境は大切です。
ひとます、パソコンのデスクトップの整理からでも頑張ろうと思います><

まとまりのない話で申し訳ないのですが、
以上、私生活が灰色のためブログのネタが見つからないK藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/