2018年3月8日木曜日

癒し

最近会う人会う人に「太った?」などといわれ、たしかに太ったなーなんて思いながら
amazonで最近ダイエットサプリを購入して毎日飲んでるけどまったくもって変化のない
どうもMケンです!


ブログネタを考えていたのですが自分に面白ネタがあるわけがなく
今からちょうど3ヶ月前に愛娘が誕生したので、毎日の癒しをご紹介します。


















もう可愛くて可愛くてたまりません!
昔から子供は好きだったのですが、よく言う「我が子は特別にかわいい」と言いますが
そんなわけあるかーーー!なんて思っていたのですが、まさにその通り!


























どこかに出掛けても
「うちの子が一番可愛かった」とか



雑誌を見ながら
「子供タレントでもいけんじゃね?」とか






















そんなバカな会話を毎日夫婦でして、けっして人様にはお聞かせ出来るような内容ではありませんね。

そんなこんなで早3ヶ月、体重も生まれた時の3倍 ほどドンドン大きくなっていってます。





















これから5年10年と大きくなって「パパ嫌い」「パパくさい」とか
言われないように今のうちベタベタしとこうと思います。


以上 Mケンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/