2018年2月19日月曜日

あっという間

こんにちはクリエイティブのMです。
私がmacoseに来てもうすぐで1年が経とうとしております…

先日、友人に1年ぶりに会うため大阪に行ってまいりました。
1泊2日の弾丸でしたが久しぶりに会う友人達との楽しい旅になりました。

では旅の写真をご紹介…





















食ってばっかりでした。

普通、道頓堀とか、通天閣とかフォトジェニック??的な
アレがいろいろあるはずなのに
「何しに行ってんだよ!!!」ってくらいに酒と食にまみれた旅でした。
「このままじゃいかん!!」と気を使ってくれた友人が
おシャレなカフェとか連れてってくれましたが、
乙女なガレットについてきたコーヒーも酒入りです。

伊丹空港ついた瞬間に缶ビール 梅田駅で待ち合わせながら居酒屋選び
粉モン、酒、油モン、酒、甘い粉モン、酒…
ひたすた女子力が低下していく旅…
ただの飲んだくれの旅…

真昼間から飲む生ビールは最高に美味でした。

お酒は控えます。 Mでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/