2018年2月12日月曜日

焚き火

クリエイティブ杉本です。

営業のK多部長の影響で
すっかりアウトドアーにハマってしまった今日このごろ

ちょっと前に、みんなで焚き火をした様子をご紹介させていただきます。








鹿児島市の北部にある、八重山公園に行きました。
まずはバーベーキューで腹ごしらえ、ひなもりポーク美味しかった〜




それから薪割りして








火をおこして





焚き火スタート♪

焚き火って良いですよね〜
パチッパチッって音とか
匂いとか

お湯沸かしてコーヒー飲んだり

マシュマロとかソーセージ焼いて食べたり








焚き火を囲んでぺちゃくちゃ喋ってました
ものすごく天気も良くて、絶好の焚き火日和でした。




アスレチックで遊んだり

辺りもすっかり暗くなり



焚き火もより一層きれい
何をするわけでもなく
焚き火を囲んでのんびりしてました。




最後は花火をして
片付けして
お開きでした



早く温かくならないかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/