2018年1月25日木曜日

休日に姪っ子の子守。

皆様日々の業務お疲れ様です。営業部Nです。
皆さんは貴重な休日どのようにお過ごしですか?

今回は、姪っ子との休日について書かせて頂きます。
私には5歳の姪っ子がいます。とてもおしゃべりでおねだり上手。
なにか買ってほしものがあるときだけ大好きとか言っておねだい攻撃してくる姪っ子。(でも私は、可愛いからなんでも買ってしまうだめ叔父さん)


男の転がし方を知っているそんな姪っ子と先週の土、日に二人で遊びました!(姉に子守を頼まれ...)
1日目
「どこに行きたい?」と聞いたら
「公園!公園でボール遊びしたい!」
「よし!いこーー!」寒かったので公園はいやだったのですが、仕方なく行きました。


ボール遊びができる近くの公園どこがあるかな、、、あ!マリンポートに行こう
芝生の広場があるのでマリンポートに行くことに決めました!
(マリンポートはクルーズ船の寄港ですが、
とても広い芝生広場があり、思いっきり走って遊ぶ場所に最適な場所です!
お子さんと行くのもありですし、デートスポットとしてもありなところです!ww)


マリンポートに着き
早速、ボール遊びだ!とはしゃぐ姪、
車を降りて5秒もしないで泣く。。。
泣いた理由、、はしゃぎすぎで転んでしまったのです。
(かわいそうでしたが、バカすぎて笑いがでてしまいましたww)
何分かしたら泣き止み、ボール遊び!!

↑楽しそうにはしゃいでましたww

私は、久しぶりにはしゃいだので帰って速攻寝ましたw

2日目
前日公園で走り回り、身体が痛かったので家でDVD鑑賞!
アンパンマン、ドラえもん、ミニオンと姪が大好きなものしか見ませんでしたが
なかなかおもしろくて、
姪より夢中になって観ていましたwww


小さい子と遊ぶのは楽しいですが、元気すぎてついていけませんでしたw
たまには外で走り回るのも良いなと思いました!












0 件のコメント:

コメントを投稿