2017年11月13日月曜日

遊んできました♪

最近SNSへの関心が薄れてきたOP O山です。
久々のブログに若干戸惑ってます。
……でも、好き♡


一日の終わりに更新すると変なテンションで
変な文章になりますが お許しください^^




唐突ですが、つい先日行ってきました!
福岡のスペースワールド☆

楽しみにしておきながら
前日は全く準備もせずにランの仲間とのオフ会。
深夜2時過ぎまで元気にカラオケ。
6時前に起床して移動中は 空を仰ぐようにお口全開で爆睡。
1日目は博多駅やら天神をぷらぷら散策。
ゆるーく過ごす。

2日目の朝。
待ってました。この日を。
なのになぜ小雨なんだ…晴れ女なのに…
と しょんぼりしながらスペースワールド駅までも爆睡。
隣の大学生に倒れかかること数回。いい迷惑。
小さい目をさらに小さくさせて睡魔と闘い終えたところで到着。



中2の修学旅行と20歳の時に訪れた以来の入園。
ドキドキ。
ゲートをくぐると地面や壁に「ありがとう」「楽しかった」などの
落書きのようであったかいメッセージがたっくさん。
「終わるよ」のポスターも各所に貼られてた。



悔いを残さぬよう楽しもうと決め、
小手始めに乗った可愛らしいジェットコースターに絶叫。
次に乗った一回転するジェットコースター〝ヴィーナス〟で軽く放心。
降りると地面がふわふわ。
ああ、これが宇宙か…とはならなかったけど浮いてるような感覚に満足。
でも要領を得た2回目はめっちゃ楽しくてひたすら笑った。

やだ たーのーしーい〜♪(^▽^)ノ゛




締めは中学生の時にトラウマを植え付けられた
 かの有名な〝タイタン〟
座席が変わっていて耳元から音楽が流れる仕様に。
けど私の耳には届かない。
心の準備ができないまま どんどん空に近づいていく…
え、落ちないよね? 落ちるんじゃない?!
え、高くない?! こんなに高かった?!
と ハエよりうるさい私を華麗にスルーしてくれる
友人に感謝しつつこれまた絶叫。



毎回思う。私 こんなに大きな声も高い声も出せるんじゃない。
〝やればできる〟をねじ曲げて強引に咀嚼。

そんなこんなで楽しみました。
叫びました。
よか連休でした〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/