2017年7月3日月曜日

さてさて、北海道班出発です!

今回の社員旅行で北海道に行く班は2班あるのですが第一陣はみんな社員旅行が初めてのメンバー!
男女比率は1:4
言葉にはしませんがきっと唯一の男性Y田さんは私達以上に不安でいっぱいなはず!
決して仲間はずれにせずみんなで仲良く!楽しく!やっていきたいと思います^^


レンタカーを借りて気ままに北海道を巡る予定です
ホテルをとっている以外はほとんどノープランに近い旅
どうなるのか私達も分かりませんが無事に笑顔で帰ってこようと思います!
このような機会をくださった社長寬子さんそして社員の皆さんに感謝して…
それでは行ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/