2017年6月5日月曜日

バリ班、無事帰国しました!



バリ班、無事帰国しました!

みんなが社員旅行初、そして全く海外に慣れていないという不安いっぱいのバリ班でしたが、なんとか帰ってこられました!行きの飛行機が3時間も遅れるわ、乗り継ぎのマニラ空港を激走させられるわ、バリにスーツケースが着かず丸一日手荷物だけで過ごすことになるわとトラブルも色々あったのですが、それでもすごくいい旅だったと思える、充実した時間を過ごさせて頂きました!人は優しいし市場は楽しいし、ヒンドゥーの寺院を沢山巡って海にも入れました。広い世界を見、聞き、体験して、そして一緒に働く仲間との絆を深めることもできました。このような機会をくださった社長や寛子さんに感謝です!!!!明日、笑顔で出勤致します!

P.S.帰りの新幹線にも乗り遅れました、チーン( ;∀;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/