2017年6月23日金曜日

沖縄班、帰ってまいりました☆

沖縄班、無事 鹿児島に戻りました!

出発前から天気が心配でしたが、 
4日間ほとんど雨に降られることなく、沖縄を満喫できました。

私達がこちらにいる間に梅雨明けを迎えたようで、 本当に幸運でした!

沖縄に初上陸して思ったのは、
やっぱり海がとてもきれいだということ。



↑沖縄2日目、万座毛ビーチにて


↑沖縄3日目、首里城からの風景


そして、どこへ行ってもレンタカーばかり走っていて、 
観光客の多さにも驚きました。

さすが沖縄だなぁと、
 私達もレンタカーで気の向くままにゆったりのんびり、 旅を楽しみました。

6人のうち5人が初めての沖縄でしたが、
本当に居心地がよくて、 帰るのが名残惜しいくらいでした。

楽しい癒やしの時間をくださった社長、寛子さん、 
4日間業務を頑張ってくださった皆さん、 
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/