2017年5月11日木曜日

初ブログ☆

マコセに入社してはやくも、6か月がたちました。
まだまだ出来ないことも多く、日々勉強の毎日です。

私は、この仕事をはじめる以前は、
10年間販売の仕事をしていました。
全く違う職種ですし、転職もはじめての経験で、
入社するまでは、すごく不安を覚えていたことが
昨日のことのようで、もう6か月!と
衝撃を受けております。。

私もこの1、2か月でお仕事を任されるようになり、
大変ながらも楽しく働かせて頂いています。



4月には新卒の新入社員の皆さんが入社され
最近は研修から実践に移って頑張っていらっしゃるのをみると、
私ももっと頑張らなければ!
と良い刺激を受けています。

まだまだ覚えることもたくさんありますし、
先輩方の足元にもおよびませんが、
少しでも近づけるよう、
はやく戦力として考えていただけるよう、
頑張っていきます☆

サポートS

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/