2017年4月8日土曜日

社員旅行 関西班帰着☆  関西最高でした!

関西班、京都・和歌山4日間の旅よりただいま戻って参りました!


京都で桜に癒やされたり、和歌山でかわいい動物たちに
思わずニヤニヤしたり、地元のお酒でちょっと心を開放してみたり(?)…
ちょっとした非日常気分を満喫してきました!


歴史のあるお寺やパンダは、鹿児島ではなかなか
目にすることができないものです。
普段の生活の中では滅多にない出会いに、
たくさんのパワーをもらいました!

パワーをもらいすぎてテンションが大変なことに
なっていたような気もします…


今回このような素晴らしい経験ができたのも、
快く送り出してくださった方々のおかげです。
社長、寛子さん、素敵なプレゼントをありがとうございます!
四日分のフォローをしてくださった皆さん、本当に感謝しています!


この旅で深めた見識を、何らかの形で仕事に活かしていきたいと思います。
手始めに旅の詳細を後日総会にて報告させていただきます!


明日から気持ちを切り替えて業務に励んでいきたいです。
まずは早く布団に入るのを目標にします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/