2017年3月21日火曜日

【社員旅行第1班 3日目】


バンコク3日目です。


朝はホテルの朝食ビュフェから始まります。





料金は確か500バーツチョット(1,600円)程度だったと思います。

プールサイドのテラス席もあってロケーションもばっちり

料理も色々食べきれないほどありました。









朝からお腹いっぱい食べて幸せでした♪





続いて、ホテルの近所にあるマッサージに行きました。





メニューは色々ありましたがこの日は「タイ古式マッサージ」にしました。

微温湯とスクラブで足を洗ってくれるんですが、

猿ちゃんが「こちょば〜〜〜ぃ」と大きな声で笑ってましたw












で、マッサージはと言うと結構痛かったです。

後で聞いたら、皆痛いの我慢してたそうです。

で、明日はオイルマッサージにしましょうって事になりました。




午後からは一度ホテルに戻って、近所のスーパーマーケットに買い物に行くことになり、

僕が、近所のスーパーをスマホの地図で探して出発しました。







多分15時ぐらいだったと思うんですが、一番暑い時間帯でした。

歩いても、歩いても、それらしい店が見つからな…。

物凄く暑い…。

おかしい?

ん?

!!!

なんと、地図の縮尺を勘違いしていて、ものすごい距離を移動してしまいました !!!

ルンピニ公園ってのがあるんですが「共研公園ぐらいだろう」って思ってたら、

恐らく1辺が中央駅から天文館ぐらいあろう超〜〜デカイ公園で、

完全に縮尺勘違いしてました。

花ちゃんがたまらず「喉乾いた〜どっかで休憩したい」ってことで

なんか高級そうなご飯屋さんに入り「スムージー」と悪いので軽食を少々いただきました。







炎天下の中ものすごい歩いたのでスムージー死ぬほど旨かったです。



で、なんとか目的のスーパーに到着



爆買スタートです。

なんかよくわからない食材とかいっぱいあって楽しかったです。






さすがに帰りはタクシーに乗りホテルに戻りました。



その日の夕食はホテルのプールサイドのレストランでいただきました。





辛かったけど、旨かったぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/