2017年1月12日木曜日

あけましてヾ(´▽`)ノ

前回のU村さんに続き、私もまだまだ正月ネタを引っ張ります。
2017年、あけましておめでとうございます。
どうやら私、今年が前厄のようです。
厄払いにいきたいなと思いつつ、嫌なことがあっても厄のせいにしちゃえばいいや、とも思っています。
もし私が何かヘタこいても「あ、こいつ前厄だったから仕方ないな」と受け流して頂けると助かります♡
「人生どうにかなる」がモットー、座右の銘は「動かざること山の如し」(←本来の意味ではなく怠け者的な感覚で)な私ですが、今年は30歳という節目の年でもあるので自分なりに「新年の抱負」を掲げてみました。
それは「できれば6回、最低でも3回は旅行に行く」です。
(もちろん仕事を全力で頑張った上でのご褒美としての旅行ですので、仕事第一が前提の話と捉えてください。)

知らない土地に行って、きれいな景色を眺めて、美味しいご飯を食べる。
それだけで私は幸せな気分になります。
旅先でネコを見かけたら更に幸せ倍増です。
いっぱい楽しんだ分、仕事も更に頑張れそうな気がするのです。
なので今年も旅先でたくさん楽しんで、その分 仕事も全力で取り組みたいと思います^^

どうか皆様、今年もよろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/