2016年11月3日木曜日

気分はDo?

学生の頃は理系。それがなぜか幼稚園教諭になり10年。
そして文章を書くという、未知の世界へ入社し、まるっと2ヶ月が過ぎました。
今までと全く違う仕事に転職し、毎日新しいことを覚えるのに必死!
でも、何だかワクワク、ドキドキ、ソワソワしているオームです。

さて、ブログに何を書こうか…

皆さん、TEEをご存じですか?
そう!!!「Baby I Love You〜♪」を歌ってる方です!!!

先日、キャパルボでTEEのライブがありました♪
お休みを頂き、朝から一緒に参戦する友人とTEEのYouTubeをみまくり
美味しいランチで腹ごしらえをして、いざ!キャパルボへ!!!
グッズを購入し…あ。500円のおつり。よし、ガラポンで運試し!と
軽〜い気持ちでガラポンを回すと…

金。………金?!

そうです。そうなんです。
一等賞を出しまして、ライブ後の楽屋招待をゲット!!!!
TEEにサインを頂き、ハグをしてもらい、ツーショット写真を撮ってもらい…
もう、幸せです。
写真に写る自分がにやけすぎてて、ツッコミどころ満載です。

今年の運を全て使い切った感のおーむですが、いいんです!
愛しのTEEに会えたので、もういいんです。

そんなこんなで12月にあるファンクラブイベントへエントリーしました。
当選しますように…。。。


また、TEEへ会えるよう、仕事を頑張ろうと誓ったのでした。
いや、違う。
心に響く文章を書けるように頑張ろうと誓います!


とりとめのない話になってしまいましたが…
新人おーむ、頑張りますので、よろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/