2016年9月12日月曜日

食欲の秋

初めまして、新卒OP A川(Y)です!
入社してから毎日が新しいことの連続で、ドキドキしっぱなしの半年間でした
師匠をはじめ、周りの先輩方に助けていただきながら日々を過ごしております
ありきたりな言葉かもしれませんが…「自分らしい文章」が書けるように
奮闘する毎日です

さて、肌寒くなってきた今日この頃、冬に向けて脂肪をたくわえなければと
同期であるkabaさんとお肉を食べに行ってまいりました

お店の看板メニューであろう「ローストビーフ丼」の存在感たるや…
仕事帰りのお腹を空かせたテンションでついLサイズを注文しようとしましたが
メニューに掲載された写真を見てすぐにやめました

規模が違う

Mサイズでもなかなかの重量感で、最後の5分の1は泣く泣くkabaさんにお願いしたのですが

とっても美味しかったです!
一枚一枚が柔らかくて、赤身肉の旨さがやみつきになりました

もはやトッピングと化したタルタルソースも、脂肪分の少ないさっぱりとした
お肉と相性が良く、女性でもさらりと食べられるのではないかと思いました!(Sサイズなら!)

今度は朝、昼ご飯を抜いてチャレンジあるのみと学び、
なんだか試合に負けた気分でお店を後にしたのでした

まだまだオペレーターとして未熟な私ですが、
このお仕事を始めてから何気ない日常が幸せだと思えるようになりました
隣に大切な家族がいること、友達がいること…
当たり前ではないひとときをかみしめて、また今日もお電話の向こう側にいらっしゃる方々へと
想いを届けていこうと思います

新卒OP A川(Y)


1 件のコメント:

macose さんのコメント...

これこの前たべました!

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/