2016年7月25日月曜日

ある幸せな一日の話。



こんにちは。巷ではポ●モンGOが大変話題になっていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
オペレーター3年目、I来です。

ちなみに私は流行に疎いのでやっていないのですが、

道ばたでスマホを操作していると、すれ違う人に
「おっ、やってるな」という顔で見られるのがいやで
スマホを外でいじらなくなりました。
皆様、車や歩行者、そして周りの目には十分気をつけて
楽しんで下さいませ。


さて、時間をだいぶさかのぼりまして、今年の5月。
私は25回目の誕生日を迎えました。
正直、予定もないし楽しみでも何でもなかった誕生日。
ですがたくさんの方に「おめでとう」と言って頂き
実りある一日となりました。






会社の先輩から頂いた本を表紙をめくると
裏に「生まれてきてくれてありがとう」の文字。
生まれてきて良かったなあと、心から思いました。









生んで、育ててくれた両親。
その両親を生み、育ててくれた祖父母。
そのまた前の世代。全てが繋がって私があるのだと、
以前 聞かせて頂いた講演の内容を思い出し、
何事にも感謝して生きていかなければならないなと感じました。


そして私も次の世代に命を繋ぐべく、
より一層、婚活に力を入れたいと思います。
(恋人GOっていうゲーム開発されないかな…)
もちろん仕事もがんばります。


1 件のコメント:

西田 さんのコメント...

どうか婚活がうまくいきますように。

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/