2016年4月11日月曜日

本日の日記は、負の言霊にめっぽう弱いオペFがお送りします

本日までブログの内容ノープランで来てしまいました。
オペFです。


そのくせ、居残り組の皆さんにも「超大作だね!」と言われるほど
長いブログ文章を書き上げたばかりなのですが、

読み直したところ、
本当に「これ、誰が読むの?」と言わんばかりの内容。

“長い&暑苦しい、かつウザい”
 という三重苦を皆様に味わわせてしまいそうだったので、
ゴミ箱に¢( ・・)ノ゜ポイしましたーーーー。パチパチ


さよなら、私の一時間〜〜〜〜(/_;)。゜・°シクシク




よしっ!(切り替え早っ)

あの 長ったらしい文章を、私の独断と偏見で完全超訳すると、

「私には入社以前から目標にしている一枚の礼状がある。
 けれど、 それを越えるものがまだ一枚も書けていない。」

 という内容のものでした。←省略しすぎ




一年経った今でも、文章作成難しいです。
ムズカシスギマス。(これでも日本人です)

オペσ皆さhッて、本当にスゴL1と思L1まーーーす。←軽い
(すみません、調子に乗りました。本当は心から尊敬しています)てへぺろ


私が今も昔も書きたいと願い続けているのは、
 マコセに入るきっかけになった一枚のお礼状のように
読んだ相手に真心が伝わるもの 。(急に真面目スイッチwww)


もう全然内容は覚えてないのですが←w
あの日手にとって読んだ時の感動は今もちゃんと覚えています。


目指す目標が遥か遠すぎて、
私は初っぱなから、
なんて素晴らしい一枚に出会ってしまったんだろうと後悔すらしていますが、

これからも、そのお礼状を超える一枚を書けるように、、、、、
力の限りgogogo!←軽い&古い



では!

夜中テンションで書き上げた為、次の出勤日を恐れるオペfでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/