2016年4月28日木曜日

4月も残り2日!




明日から早いものでGWですね^^
今年は最長で10日間お休みの方もいるとか…



私は学生時代の影響が残っていて、
未だにGWといえば、試合。。と関連づけて考えてしまうのはなぜでしょうか








以前から何か趣味を持ちたいなと思っていた私は、
友人に勧められてついに先日買ってしまいました。

それは…”双眼鏡”です!もちろん初心者用。


なぜ趣味を持つ→双眼鏡に至るのかはさておき…
私が疎いだけなのか未知なだけなのかいろんなものがあるんですね〜
すごく引き込まれました



スポーツ観戦に使うもよし!コンサートに使うもよし!!

買っただけでとりあえずひと満足して喜んでおりましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
明日からの連休にこのこをデビューさせるべく心行くまで楽しもうと思っていますw♪




ここ一週間ぐらいずっと風邪をひいているMでした!
(同期のみんなとご飯行こうねとお話していたのにずっと声をかけなかったのは風邪のせいです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/