2016年2月25日木曜日

私の癒やし。

こんばんは。
いきなりですが、休日はどのようにお過ごしですか?

私はたいてい一日中ゴロゴロしているか、
DVDを見ているか、
洗濯や掃除をしているか…
つまりずっと自宅で過ごすことが多いのです!

ですが、、
月に1回は必ず出かける所があるんです!
それは…
動物園です!!!
大学生2年生のころから ずっと通ってます。笑
もちろん年間パスポートも持っています。
1000円で1年を通して何度も行けるのなんて、とってもお得じゃないですか??♡

何回行っても新しい発見があったり、
天候によっても動物の動きが全然違うので、
とっても楽しいです^^

中でも私が大好きなのは、ホワイトタイガー!!!!
とっても愛くるしい表情を見せてくれて、何時間でもその場に居られます。笑

↑こんなに近くに来てくれます♡
↑あくびしている所も可愛いですね♡
↑添い寝したいな・・・♡


その他にも沢山可愛い写真があるのですが、
皆様には是非生でご覧になって頂きたい!!☆

私の夢は全国の動物園を制覇することです!
今は、鹿児島・福岡・大阪のみなので、
まずは、九州から!頑張ります♪





からちゃん∞

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/