2015年9月7日月曜日

唐揚げ以外に好きなもの。

初めまして。
「唐揚げが大好物」でおなじみの、からちゃんです。

今回ブログの担当ということで、
私が他に好きなものを紹介したいと思います。

・・・
それは某アイドルグループの「関ジャニ∞」です。
中学生の頃から好きなので、かれこれ10年が経つでしょうか。
初めてコンサートに行ったのは高校3年生の冬。
大阪でのコンサートでした。今までDVDで見ていた光景が、目の前に
広がっていることが信じられずに ただただ圧倒されていました!
音楽が始まるとそんなことも忘れて、ひたすらはしゃいでおりました!!!

まぁ、そんな昔話はさておき
私は 先月29日に行われた関ジャニ∞のコンサートに行ってきました!
今までは遠出をしなくては会えなかった、
彼らが鹿児島までやってきてくれたのです!!!感激!
いとこと、妹の三人で参戦しました!
あまりの席の近さに、始まる前からそわそわ・・・始まってからもそわそわ・・・
とてもかっこよくて、面白くて、
何よりも彼らが近すぎました!笑
それにつきます!

いっぱい歌って、踊って、笑って、少しだけ泣いて・・・笑
充実した休日を過ごすことが出来ました♡♡
(翌日の仕事がちょっと辛かったのは内緒の話です笑)

次は冬のツアーで会えるよう、毎日仕事頑張りますっ!


以上。
からちゃんでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/