2015年8月17日月曜日

嬉しいプレゼント♪

人生初のブログということで、少々緊張しております(^^;)
3日程前に30代最後の誕生日を迎えたOP Y馬場です。

ブログの内容を何にしようか、正直悩みました。
先日姉と二人で久々のランチに行ったので、その話にしようか…などと考えているところに、
ななな、なんと会社から誕生日プレゼントを頂くというサプライズ!!!
マコセに入社して1年目の私。
しかし、社会人生活10数年の中で初です。本当です。
とても驚きましたし、ものすご~く感激しました♪
早速 頂いた箱をパカッと開けてみると、美味しそうなお菓子の数々。。。


仕事を終え、我が家に戻って夕飯を食べ満腹になりましたが、
「お菓子、美味しそう…」と思わず呟いてしまう私。
誘惑には勝てず、食欲に任せるまま早速頂きました。
(太ると言われても夜九時を過ぎても気にしない!)
「うーん。うまい!!!」
これもこれもと一通り食べて、満足したところで
「後はまた明日以降、食べよう♡」と大切にしまいました。
大事に大事に(といっても、すぐになくなりそうですが…)頂きます。
社長をはじめ、寛子さん、そして会社の皆様、本当にありがとうございました。

これからも頑張っていこうと感動の1日を過ごした OP Y馬場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/