2015年8月13日木曜日

夏だ!祭りだ!燃えろよ☆ワッショイ!〜マコセ夏祭り2015〜

☆マコセ恒例・夏祭り☆


やってまいりました〜☆猛暑も吹き飛ばすマコセ恒例夏祭り!
今年も100名をこえる たくさんのお客様をお招きして
賑やかな ひとときを過ごすことが出来ました。








ヨーヨー釣りや射的、スイカ割りetc.に はしゃぐ子供達の可愛いこと♡
浴衣姿のあでやかな女子&男子??にうっとり♡
各班 腕によりをかけて準備した お料理や、練習を積んだ出し物が祭りムードを盛り上げます。














宴もたけなわとなってきた頃、出し物をしばし中断。今年も力作ぞろいのアワード発表の時間です。
感動、涙… 育休中の正田部長からお言葉も賜り、これからも多くの方の心を打つ文章を書けるように
ご依頼頂く方々の〝想い〟を伝えられるように、日々精進していかなければと思いを新たにしました。







そしてまた、気分も新たに楽しい余興(夜の部)の始まりです!
来ていたちびっ子達、これが大人の世界だよ。















大爆笑の後は、浴衣美人コンテスト!
今年は昨年よりも浴衣率高い!!趣向をこらした着こなしや粋な姿に目を奪われます♡








昨年優勝した、社長夫人の寛子さんの息を吞む美しさをおさえ、一位の栄冠に輝いたのは
経理の一松さんでした。若いって素晴らしい!So キュート♡








そして宴も幕引きの時間。
いっぱい笑って、いっぱい楽しんで、みんなハッピー☆
こんな素敵な機会を与えてくださった社長、寛子さんに感謝です。
そして何度も入念な話し合いを重ねて準備を進めてくださった実行委員会の皆様
本当にありがとうございました。
まだまだ暑さは続きます。エネルギーを充電をしたところで
皆様、頑張っていきましょう!!

オペ H瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/