2015年6月22日月曜日

夢いっぱいの3日間☆

今回はじめてブログの担当がまわってきました。OPのT淵です。
何を書こうかな…最近楽しいこと色々あったけどな…でも皆が聞いたらつまらないのかな…
そんなことを考えながらこのAランクの任務を遂行してみせるってばよー!(@^^@)

今月のはじめに3連休を頂きまして、母と一緒に●ィズニーに行ってきました!1年半ぶり、そしてはじめてのイースターを楽しんできました!本来はイエス・キリストの復活を祝う行事らしいです。色とりどりに可愛くペイントされた卵を飾るのは、復活と生命を表しているのだとか…。

1日目:ランドに行くの巻
そして現地に着き最初に迎えてくれたのは、沢山のキャラクター達。うんうん、プルートただいまー!今日もイケてる首輪してるねーなどと話をして写真を撮ってもらったあと、早速インパーク!!!!いざ出陣!!!!この日6月9日はドナルドの誕生日。人が多いかなーと思いきや、意外と少なくてラッキー♬そして鹿児島では雷雨が続き大変だった頃、わたしはカッパをかぶって優しい雨に打たれながら必死にカヌーをこいでました(あんまり知られてないかもですが、そんなアトラクションもあるんですよ!)。絶叫マシン大好きな私達は山という山を制覇、その他のアトラクションにショー、レストランなど目一杯楽しみました。

2日目:シーに行くの巻
開園と同時に駆け込むゲスト(お客様)。負けじと私達も目的地へ向かいます。できたばかりのアトラクションはやっぱり混むなあ…と思いつつ、なんとかパスをゲット☆するとなんとそこには、リトル●ーメイドのエリック王子が!!!皆が遠巻きにカメラを構えるなか、堂々と突き進み声をかける私wwわかっていたけどエリックの話す英語にうまく答えられないp(´⌒`q するとエリック、私の羽織ってた●ンスターズインクのケープを見て「cape?」 おおおっΣ(゜д゜ と思い、「イエス、ケープ」と答えてみるwwwすると、聞き取れた単語「cold」とジェスチャーから察するに『僕もいつもはケープをしているんだ☆誰かが寒いって言った時に、そっと肩にかけてあげられるようにね☆』…これが王子というやつなのか!!!!と感動しました。

3日目:シーとランドに行くの巻
今日も開園と同時に お目当てのアトラクションへ。帰りの飛行機の時間に間に合うか心配だったけど、なんとか今日もパスをゲット☆ついに念願の●イストーリーマニアに乗れました!とても充実した楽しい楽しい3日間で、総勢16人のキャラクター達と思い出の写真を残すことができました。細かく書くと誰も読んでくれない気がするので、3%くらいにまとめてお届けしました(笑)


尊敬してやまないウォルト。人々に想像力がある限りディズニーランドは永遠に完成しない…(あっ、ディズニーって言っちゃったw)、そう言っていました。私も感じたものを感じたままに形にして、心に残るお礼状をつくろう…改めて感じました。無限の彼方へ、さあ行くぞ☆

OP T淵

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/