2015年5月25日月曜日

好きなアイスは食べ物です。


師匠に続きまして♡
三度目のブログ登場です、OPのHがしです*
「わーブログ当番なんですね〜♫」とか
他人事のように話していたら、自分の番で
ひったまげました。笑


何やら単文・写真無し、直球な記事が
続いてるようなので波に乗ろうかと思ったのですが、
ここはあえて波に逆らって長文写真盛り盛りでいかせて頂きます♡
(すみません長文は書けますが冗談です、頑張って簡潔にします。笑)


まず最近のわたくしめについてですが、
お仕事はもちろん微力ながら一生懸命
文章書かせて頂いているつもりでございます!
しかしながら、品質に悩まされる今日この頃(ずっとですが)
どうしたらその人らしさを表現出来るのだろう…と、
頭を悩ませる日々です。
私のつたない文章を校正して下さるサポートの皆様をはじめ
先輩方にはご迷惑をお掛けしています。スミマセン…(o_ _)o
そしていつも本当にありがとうございます∩(・ω・)∩

ぼきゃぶらりー。すなわち語彙!私の言語力!
ボキャブラリーをどうにかせねば!ということで、
とりあえず 読書、始めました。
職場の方の影響もあります♡
少し前も一時期ハマっていたのですが
気付いたら飽きてしまってたので再開しました!笑

マイブームです。カフェりながらの読書。オサレ女子。

画質の荒さに驚いた\(^o^)/

まあ私の小さな脳が何かを学習出来ているのかは
さておいて(!?)、楽しいのでよしとします(。・ω・。)


そんなことをしつつ、休日にはレッツリフレッシュ!
最近というには時期が幅広いのですが、

ほぼ食べ物\(^o^)/
ここ最近すっかり雨女になってしまった私の休日は
8割…いえ、9割方雨でございますが、雨ニモ負ケズ!

ふらりと車で宮崎・熊本あたりまで旅に出て
どんより曇り空の中大漁の鯉のぼりを見たり!
高千穂峡に行って濡れて滑りそうな道を一生懸命歩いて!
えーと…このお魚なんでしたっけ……ど忘れしました…。
何やら芸能人もよく訪れるらしいお店でお魚頂いたり!

もちろん地元 鹿児島でも素敵なカフェを巡ったり
女子ぶってケーキバイキング満喫したり、
何故かバッティングセンター行ってみたり!!!


そんなことをしております♡
遊んだり食べたり動いたり食べたり食べたり……
子豚まっしぐらですが、リア充っぽいはず!
アクティブかと思いきや遠出よりもカフェよりも
休日は基本カラオケばかり行ってる私です。笑


魚!鶏!卵かけご飯!
はい!(唐突)
こちらは我が班のO隣さん結婚おめでとうございます♡会の食事です!
美味しかったです!とても!!!とても!!!!!!それだけでございます。
お魚最高でございます。改めて隣先輩おめでとうございます(*⌒▽⌒*)



*(() ̄●)*;;*こっちが本編かも*;;*(() ̄●)*

さて長くなりました♡次で最後です*
先日、マコセの屋上がリニューアル致しました!!!
というわけで皆様にも素敵な空間を勝手にお披露目です!w

どーん!


接近verヘ(^o^)/

反対側は素敵な芝生がぎっしり♡

こんな素敵な屋上ミタコトナイ!
黄昏れるもよし、ランチを食べるもよし♫
これからの季節は特に気持ち良さそうですね♡
梅雨?ソンナノシリマセーン。

わんわんお!▽・w・▽
なんと愛らしいわんちゃんも居るじゃないですか!
(※何故かリアルに写りましたが置物です)
可愛いですね!たとえ動かなくても!!
動物はそこに存在を感じるだけで癒やしです♡
まあ私は猫派ですが(いつの日か聞いた台詞)

BBQ!!

先日、屋上お披露目会が開催されました!
お肉や焼きそば用意して、歓談しながら夜景を眺め♡
おしゃんてぃー!
夜になると全く雰囲気が変わりますね♡
(写ってる皆様に無許可投稿ですが遠目なのでお許し下さい…!笑)



そんな感じで今回は終わりたいと思います。
長文失礼致しました*また次回お会いする日まで(。・ω・。)
ブログでは若干ふざけてますが、至って仕事は真面目にします。
言語力磨いておきます。頑張ります。←何の宣言w


*(() ̄●)*:;;;;;;;*おまけ*:;;;;;;;*(() ̄●)*

スパイダーマッ!

new屋上が完成して、どことなくスパイダーさんも嬉しそうです。
そして文末で言うのもなんですが、タイトルが非常に本文と関係無い。
分かる人には分かると信じています。きっと居ない。笑
アイス大好きなんです。黒猫と同じぐらい。夏場は特に1日3食アイスでもいけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/