2015年3月2日月曜日

世界の・・・?

先日のブログでも紹介がありましたが、昨年末よりブライダルチームに参加させて頂いて。日々、あーでもないこーでもないと反省と勉強を重ね一丸となって新しいチャレンジを繰り返している中・・・


新たな地での業務環境に慣れると共に、久しぶりに本社に戻ると「レアキャラ」扱いされてしまいますが(笑)


鹿児島での数日を過ごし、こちらを発つ前の晩に最後の晩餐(イヤモドッテキマスケドネ)に行ってきました♪



美味しいワインと共に・・・



世界のチーズ盛りなる物を頂きました☆


チーズ好きな自分にとっては、どれも個性ある風味があって美味しく世界の風を感じてまいりました♪

たまには「自分へのご褒美」という都合の良い言葉を使って、明日からの仕事に英気を養うことも大切ですよね(笑)

ちなみに、その後さすがにゴルゴンゾーラパスタまで頼む勇気が無かったことは言うまでもありません・・・



movie STAFF 冨岡

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/