2015年2月9日月曜日

挑戦

皆さんは、今年 挑戦しようと思っていることはありますか?

私は、やったことがないことに挑戦するのが好きなので
いくつか挑戦したいことを考えています♪

ちなみに、昨年はスキューバダイビング、パラグライダー、乗馬、ボルダリング・・・
そして、マコセでフラダンスにも挑戦させていただきました!
どれも楽しかったので、今年もしたいと思っています!
実は、意外とアクティブなんです♡

それを踏まえて(!?)
今年はスノーボード、ウェイクボード、サーフィン、イルカと泳ぐ、船釣り、ゴルフ、菜の花マラソンに挑戦したいと考えており・・・
既に、今年に入ってスノーボードには初挑戦してみました♪
全然すべれず途中で心が折れましたが、最終的には滑れるようになり、楽しめたのでまた行きたいです♪♪
菜の花マラソンは実はまだ迷い中なのですが、その他のものはチャンスがあれば挑戦したいと思います!!

アクティブな挑戦以外にも、手軽な挑戦(?)もしました☆
それは、「鍋」です。
冬と言えば鍋!でも、いつもとは違った鍋を作ってみよう♪
ということで、みぞれ鍋という名の
「大根おろしアート」に挑戦しました!

ただ、私が作ったというよりも一緒に鍋をした他のメンバーが頑張ってくれた作品です☆
このシロクマは、この後、沈めて美味しく頂きました♪♪

アクティブなことでも、そうじゃないことでも・・・
皆さんが挑戦しようと思っていることで面白そうなこと、
もしくは挑戦しようとしていることが私と同じの方がいらっしゃいましたら
経理・花田までお知らせ下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/