2015年1月8日木曜日

マコセラーメン同好会募集!!

みなさんお疲れ様です!
営業部の松尾です。
行く年来る年を見ながら年を越しました。
みなさんはどうだったでしょうか?

ところで、マコセにはラーメン同好会があるのをご存じでしようか?
会長は今のところ、小鷹部長。
私は書記長をしております。
小鷹会長が不在の時は、川上さんが会長になることもあり、
定期的にラーメンの会が行われております。


書記長の仕事は、新しい店の開拓です!
不味い店を会長に紹介すると怒られます。。。
会長のおすすめは、「ばってんラーメン」!!!
ちなみに私は苦手です。。。

私のおすすめランキングを紹介します。

5位 五郎家(ごろうや) 味噌ラーメン
4位 おこば       しょうゆ豚骨ラーメン
3位 喜喜 (きき)   博多ラーメン
2位 思無邪(しむじゃ) 博多ラーメン
1位 しのはら      濃くうま豚骨ラーメン

今のところ、こんな感じです。
あくまで書記長である私の意見です。

みなさんも美味しいラーメン屋、気になるラーメン屋があったら
教えてください。
是非、同好会に入りたいという方、私のところまでご連絡お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/