2015年1月19日月曜日

山体膨張が続く桜島

今年に入っても、桜島の噴火は相変わらずです...
といっても山体膨張が続くということで、
1月17日の読売onlineでもNewsになっていました。

その桜島に桜島フェリー乗り、行ってきました。


快晴でして、遠い霧島連山も綺麗に見えました。
反対側は、開聞岳が・・・
そして、桜島
 

旅の里火山展望台からみる桜島。


火口からゴーゴー言ってまして、桜島の息吹を感じました。

旅の里火山展望台のちょっと手前で撮った動画をUP.

イヤフォンで聞くとゴーゴー聞こえます。

桜島から離れて海の駅たるみずから見た、桜島からの〜霧島連山

ちょっとした気晴らしになりました。
blogを書いていてふと、前にも書いたようなと検索。

本年、自分は40歳。人生80年と考えれば折り返し地点になります。
去年は辛いことが多々あり右往左往していましたが、本年はある事に挑戦し実行します。

システム Y


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/