2014年12月18日木曜日

T班忘年会♡


社員旅行のご報告をさせて以来、あっという間に
2ヶ月以上が経っていました。
最近、家にいる時はこたつと布団の往復しかしていない新人I來です。

今回は、T班の忘年会についてご報告させて頂きます^^

終業後、皆が集まったのは5階のキッチン!
なんとシェフをお招きして、お料理から片付けまでして頂く、
至れり尽くせりの会でした♡

シェフは、素敵な『おじさん』♪
(気になる方は
「鹿児島 2かいのおじさん」で
 検索したらきっと、出てきます。)

とても気さくな方で、お料理しながら
お話もたくさんして下さいました!
見事な手さばきに皆さん興味津々♡


そして出てきたのが、この料理たち、、、、、美味しすぎる。
(表現力のなさと知識の浅さゆえ料理について
説明できない未熟さをお許し下さい。)
とっても満足!美味しいしボリュームも満点で、
おなかいっぱいになりました!
       
デザートまで!!フレンチトーストです♡
先輩のM田さんは甘い物がほんっとうに大好物らしく…
頬張った時の、あの満面の笑みを忘れることができません。


班の皆様+寛子さん、そしてS部長と食卓を囲み、美味しい料理と
美味しいお酒。本当に幸せなひと時でした。
考案、企画して下さった先輩方、楽しい時を
共有して下さった班の皆様、そして『おじさん』!
本当にありがとうございました(^O^)

どんどん寒くなりますので、この楽しかった時間を糧にしつつ、
体調管理に気をつけながら励んでゆきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/