2014年12月1日月曜日

円安、絶好調ですね。

ブランド品が値上がりするのでしょうか。
そんなことを考えていたら、昔を思い出しました。ブランドにはあまり興味がない私ですが、強烈に欲しいものに出会っちゃいました。それが、これ!


 
ヴィトンのエピのノエのイエローでっす!
なんでそんなに惹かれたのか分かりませんが、山形屋ヴィトンの店頭で見て一目惚れでした。でもお値段が…羽生結弦の年齢に0が4つというところでしょうか。諦めました。が、完全に吹っ切れるわけもなく、違う形の似た色のバッグ買ったり、似た色の違う形のバッグ買ったり、やってました何年も。本命と付き合えないので似た人と付き合うみたいなことを、何年も。
そんな矢先に、円高が訪れたのです! そして山形屋ヴィトンが値下げするという情報も!
私、考えました。もう買っちゃおうか。いや高いって。でもずっとすっごく欲しいよ。いやいや高いって。…会議の結果、決めました、ここは働く女の意地を見せて、羽生結弦を買おうと!
はっつらつと山形屋へ乗り込みました。そこで店員さんから衝撃の一言を告げられたのです。「お客様、そのタイプは廃番になっております」
なんということでしょう。今や店頭にある現品限り。そして山形屋に在庫はなく、問い合わせてもらった他店舗でも扱っていないというのです。
一度はこの目で見たというのに、ぐずぐずしている間にこんな展開になろうとは…。それからは探しまくりました。あっちこっちの店を回って、他県に行って、香港で免税店巡りをして、でも無いものは無い。ネットの新品は怪しいし、中古は避けたいし。
そんなこんなで時が流れて今に至っているわけで、逃がした魚は大きいとつくづく思っています。
皆様、ヴィトンのエピのノエのイエローの新品です。見かけましたらH山まで、至急連絡請うでございますよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/