2014年11月13日木曜日

秋のアワード&ハッピーウエディング!

季節が巡るのは早いもので今年も残すところあと一ヶ月と半分ほどになりました。
入社してから一年半、元新卒Y下が最近のマコセ社内の様子をご報告いたします☆

1029日 マコセ秋のアワードの発表が行われました。
賑やかな食事のひとときも束の間、
発表が始まれば皆真剣に聞き入り
第二位は二人、H山さんとY尾さん。Y尾さんは新卒で入ってきてまだ半年。
感性の豊かさに驚かされました。
第一位はA川課長。三作品のどれもが言葉のひとつひとつが繋がり、故人様のひととなりや思い出、ご家族の思いが伝わるものでした。
Y尾さんとA川課長
忙しさに追われながらも、一件一件の礼状作りに真剣に向き合っていくことが今、何より大切だと改めて感じました。まだ先輩達には及びませんが、少しでも成長出来るよう頑張ります。

そして、アワード発表が終わった後は…
待ってました!H木さん結婚パーティー☆




H木さんのドレス姿素敵!旦那さんイケメン!
美男美女のお二人に皆うっとりでした♡

それぞれの班での出し物があり、個性が出ていてどれも見ていて楽しかったです。
マコセのチャゲアス 
ちょっとした小芝居も…たくましい腕が隠せない女性(?)
ここで色々なところから悲鳴が…
アナと雪の女王 実写版 オラフもいます
楽器演奏あり
歌あり
笑いあり
ケーキあり!
先輩方を出し抜いてちゃっかりブーケキャッチしました
次は私が薬指に指輪を…!!
“仕事はもちろん、遊ぶときも本気で”がマコセのモットーです。
とっても素敵な結婚パーティーでした☆
何よりご夫婦の満面の笑みが見られたことが、一番の幸せです♡
これからも末永くお幸せに^^



OP   Y下



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/