2014年11月6日木曜日

Autumn

気づけばすっかり11月。
どうりで朝晩がとても冷えてきているんだな〜とつくづく感じる私です。


最近風向きがこちらなのか、
今日は起きて外を見たら景色が灰色になっていました


そう。原因はベランダから見える桜島。

よる帰った時は大丈夫だったのにいつの間に降ったんだろう…
道行く人が傘をさし、マスクやタオルで対策をし、しらない会社の前を通れば水をかけて灰を流している…久々にそんな状態のなか 舞い上がる灰を避けて出社したmです。






最近よく耳にする「◎◎の秋」!
私は何だったかなぁ・・・とふと考えてみれば、スポーツの秋だったように感じます。



一躍話題になった世界体操。

私も画面にかじりついて見ておりました。






クルクルクルクル





気持ちいいくらいきれいな動きは私もできるんじゃないか?!と勝手に錯覚してしまったり(でもすぐに私体固いんだった。とすぐに断念したのは言うまでもありません)




懸命になれることってすごくいいことだなぁと思わせてくれて
新たに私も夢中になれるものをいま探し中です





でもよく考えてみたら、食欲には勝てずおいしい食べ物に引きつけられてしまうことに気づきましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/