2014年10月8日水曜日

香港の旅 2日目①〜気持ちだけはブルース・リー〜

〜香港の旅2日目〜

香港2日目はOP、I來が報告いたします!



2日目の朝ご飯は、お粥でした(^O^)
朝から、おかゆに味噌汁に、パン、、、
結構なボリューム!
お腹いっぱいになりました、、、











腹ごしらえを済ませたら、
展望台に向かってフェリーへ!!!
ものっすごい揺れと、乗船時間たったの
5分という短さだったため、フェリーの
写真はございません、すみません、、
さらに、展望台は大して感動できる
景色じゃなかったので、
代わりに、ご機嫌なN尾さんを、、、♡
さて、お次は、100万ドルの夜景の
昼間の顔を見にビクトリア・ピークへ!

着きました!

すごい!すごいけど、
なんだかぼんやり、、、
ぼんやりな景色も、生粋の田舎者には
刺激的♡でした!
さらに、飲食店やお土産屋さんが入っている
ショッピングセンターのような場所にはブルース・リーが!
なんだかカーディガンの色も良い感じにマッチしていたので
ポーズを決めてしまいました(照)


絶景を堪能した後は、香港の町中へ!
デモの影響で移動はほとんどタクシーだった今回の旅行で、

唯一乗れたのがこれ!!
二階建ての電車です(^O^)
窓がないので風が気持ち良い〜〜
すれ違う電車が近い〜〜
とてもテンションがあがりましたが、
あ〜んなにお腹いっぱい朝ご飯を詰め込んだ
私のお腹は、すでに鳴き声をあげておりましたとさ〜後半へ続く〜


今回、初社員旅行、初海外旅行でした!
飛行機に、外国に震え、出発前は不安で仕方ありませんでしたが
普段はあまり話すことのなかった他部署の先輩、
OPの先輩方に囲まれ、とっても楽しい旅行になりました!

新入社員にこんな機会を与えて下さった社長、寛子さんをはじめ
温かく送り出して下さったmacoseの皆様、
本当にありがとうございました!

香港での感動、学びを礼状作りに活かせるよう、
これからも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/