2014年10月6日月曜日

★歓迎会★

のんびりかまえていた私は そろそろ計画しなきゃと思いつつ、気づけば 10月に...

ごめんなさいS○口さん!ようこそ~と歓迎会をいたしました★

計画していた5日は なんと台風18号が鹿児島に接近して強風が吹いていておりました。
予約したお店大丈夫かな?と少し不安に…。
でもちゃんと開いてました!

お店の方々に感謝感謝★
和気藹々と楽しい食事会!話題が尽きぬ尽きぬ~。
明るいS○口さんの話に 大盛り上がり。

食べて呑んでしゃべってはしゃいでの歓迎会となりました!








少し寒い時期を迎え出すと店頭に並ぶアレ。
私は これが大好物で、一時期 本当にはまってしまい、大量購入の上、冷凍庫で保存して大切に食べたことも…
(冷凍は食感がまた違って美味しいのです★完全解凍はおすすめしません><)

アレとは 干し柿w
いろんな種類がありますが、皮がしっかりしていて、表面が白くなっているのが美味しいように思います。
市田柿を大切に1/4個に分けて食べるのがこの時期の一番の幸せです。秋も深まる今日この頃、ダイエット…と頭で分かっていながら美味しいものをついつい探してしまう有Mの近況でした(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/