2014年9月15日月曜日

ENJOY SINGAPORE!【2Day】






Hello. everyone!
Ms.OkadomeことCreativeの岡留です◎
すっかりシンガポールナイズされている私が、
シンガポール2日目の報告をさせて頂きます〜!





最初のスケジュールを組んだときから、
したいことを詰めに詰め込んだこの日。

今、シンガポールにいる!という事実だけで
テンションが100倍くらい高い私。
誰よりも早く起きて優雅にバスタブで歌を歌い♪
相部屋の津田さんを起こした後、
美味しい紅茶を淹れてもらい、まったりTime(笑)

その後、やっぱり最初はスタバだよね〜と
4人で近くのスタバへ。
朝の一杯目はコーヒーに限るね〜なんていいながら、
おしゃれな店内の中でパチリ。






、、、、こらこら、まったりしている場合ではありません。
今日はとにかく弾丸スケジュールなんですからっ!と、


その後は駅に向かってひたすら歩く歩く、、、



よくわからない像と一緒に。

シンガポールの景色をバックに。
って!こらこら!ふーちゃんったら!笑
あれ、二人どこ行ったー!?汗









4人で仲良く♡



無事合流後、がたんごとんと地下鉄に揺られ、
一同、サントーサ島へ!
まずは、USSでしょっと、気持ち勇み足で
どどどーん!

マーライオンポースで♡
やあ!ようこそ!ここはパラダイスさ!笑
次どれに乗る〜?
ジェラシックパークの前で


待ち時間もこんなに楽しい♡

最高の笑顔☆

あれ?モデルさんですか?

あー!楽しかったー!




と、さんざん遊び尽くした後、
くたくたの体ともなんのそのと
メガジップに向かったのでありました。

ところが!!!
そこからが遠いこと遠いこと。。。
足が痛いとびーびー泣き言いいながら(私です 笑)
右手にアイス、左手にくつを持ち、
長い道のりを歩ききりました。。。ふぅ

そして広がる絶景!!!

心地よい風と風景に癒され、
どことなく疲れも吹き飛んだような、、、、
さらさらな砂浜でテンションが上がり、
きゃはー!!!!
思わずジャンプ!
気持ちも穏やかに。。




けれども足は痛いわ、体はだるいわで
一旦ホテルに帰ることに。。。。
その後、十分ホテルで疲れを癒した後、
さっそうと夜の街に繰り出したのありました♡





まず目的のひとつでもある、
チリクラブを食べに、クラークキーのジャンボというお店へ。
頼んだのはもちろんチリクラブ♡


辛い!でも美味しい!とわいわい食べた後、
まだまだ夜は長いぜ☆とクラブへ!!

さあて、どこ行こうかしらん。

くぅ〜!タイガービールが体に染みる〜!

あれ?いつのまに仲良くなったの?

最高!yah!!

名物のタイガービールを片手に、ひたすらダンスダンス!
お酒と音楽と、そして人。
そこには言葉なんて必要じゃなく、
その時を共に過ごし、楽しむことが大事。
ふと気がつくと、とうにてっぺんは過ぎ、
魔法がとけたシンデレラのように
4人はホテルに帰ったのでした。。。。。














とまあ、今日はこのへんで。。。。笑
気になる続きは、また明日!
もしもし、そちらはどうでしょうか?
3日目の津田さーん?津田さーん?(お天気お姉さんを呼ぶ風に 笑)









*******************************

社長ならびに寛子さん、
そして留守を守って下さった皆様
今回、社員旅行で遠いシンガポールまで
行かせて頂き、本当にありがとうございました。
とても有意義な5日間を過ごすことができ、
一人の人間として、また一社会人としても
勉強になることばかりでした。
今後は、この経験を活かし、頑張っていきたいと思います。


そして最期に、班のみなさま。
みんなと旅行行けて、本当に楽しかった!
Thank you so much! I love Singapore!















0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/