2014年9月4日木曜日

屋久島班 社員旅行ご報告〜♪

9月1日から3日まで屋久島へ社員旅行に行ってきました!
営業部のオシマです☆
旅行計画に参加できず他の方に任せっぱなし・・・
大変申し訳ないと反省しつつ、ドライバーをさせて頂きました!
毎日安全運転に努めてますので、かわいいOPさん方を無事に!
楽しませるべく!
自宅近くのS部長を拾い、待ち合わせ場所のトッピー乗り場へ☆
・・・少し早く駐車場に到着・・・
「S部長・・・腹減りました・・・」
近くの吉野屋へ(笑)


朝定を食べて今度こそ乗り場の待ち合わせ場所へ!
ちょっと天候が悪かったのですが、だんだん天候も回復・・・(^^)
約2時間後、到着しました!屋久島!!

とりあえず、最初の目的地・永田浜へ〜〜

随分昔、仕事で屋久島に2回行ったので道順や
取締路線も把握していましたので
みんなに「もう少ししたらいい景色が見れますよ〜」
と観光タクシードライバー並の説明をしつつ、、、
車を途中途中止めて景色も楽しみつつ・・・

到着!永田浜!!

結婚式の前撮りしてるカップルがいました!
(すんごく暑そう・・・(*_*))
空の青と海の色・砂浜に感動・・・
思わず靴を脱ぎちょっと足を入れました!

で、この後次の目的地へ向かうべく、
「さあ、足を洗っていきますか〜」と砂浜を歩き出して・・・・・
「う゛あっつ!!あぢい〜〜!!」と全力疾走!!
(9/4現在もものすごい筋肉痛)
ここから先は本日のお宿・尾之間に向かって林道を通り、
平内海中温泉へ〜〜
鹿児島市内では見ない看板発見!

動物注意で猿・・・
出ました!ヤクザル!

出ました!ヤックル!違った!ヤクジカ!!

で・・・平内海中温泉は、男性の群れが・・・
写メもとれず断念・・・
本日のお宿へ到着!とりあえず、飲みました!!

そして、寝ました・・・(笑)



二日目!!
の朝ご飯!!


私の一人前!
ごちそうさまでした!(みなさん絶句・・・)


さて本日はじめの目的地!!
千尋の滝! 



その後、猿川ガジュマル・・・
自然すぎてどこにあるか分からない・・・(笑)



その後ヤクスギランド!!
苔が大変美しく、、、至る所で癒されました。!(^^)!
で、吊り橋を先に渡った私は・・・揺らす(笑)
みんなに怒られました(;_;) 


そして出口に!!
ヤックル!!!


その後、安房の「散歩亭」でランチを頂き・・・
謎のドラえもんと写真撮影(・o・)


今夜の酒を購入するため、地元のスーパーで買いだし!
そこにお利口に待っていたわんちゃん!
なんと運動不足で海水浴で筋肉痛らしいです・・・(*_*)


宿に行く前に近くの海を探索・・・
やはり海と山の景色は最高でした・・・



お宿到着!「鶴屋」芸能人多数来ているらしいです!

晩ご飯!
 トビウオの唐揚げ!
おなかいっぱい食べて飲んで、部屋で更に飲み・・・
みんなでトランプしました! 
 運転疲れか・・・いつの間にか就寝・・・



次の日の朝ご飯!!
ここでアクシデント!!
S部長、生卵を割り、落とす!!!
どうやら寝ぼけてたのかな??(@_@;)

この後、トローキの滝

OPのM田さんが行きたかった雑貨屋さんへ・・・

後半はほとんど買い物!!
面白おかしい買い物ツアーでした!


最後のお昼ご飯!
首折れサバあぶり丼!
亀の手味噌汁!!


美味しかった・・・
S部長の鉄火丼もお裾分け頂きました☆



距離にするとたぶん屋久島2周位してる移動距離でした。
3日間の相棒、プレマシー君です☆
もちろん無傷で返却!!\(^O^)/



笑いの絶えない車内で、腹筋も鍛えられました(笑)
年齢層も様々な女5人旅でしたが、本当に楽しく過ごせました。
自然を満喫し、笑い、また新たにお仕事頑張ります!
五十嵐社長、寛子さんをはじめ、感謝です!
本当にありがとうございました。
また休みを頂いてた期間、営業のメンバーにはご迷惑おかけしました。
ありがとうございました!!

余談
↓↓↓
なかなか鹿児島市内で見かけない物が欲しくてチョイス!
大量購入!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/