2014年9月11日木曜日

マコセフラガール♪

こんにちは♪経理の中村です。

最近朝夕は少し涼しさを感じるようになり、
少しづつ秋の気配を感じる今日この頃ですね!

とはいってもまだまだ暑い南国鹿児島(笑)
夏の別れを惜しむように私は今フラダンスに
夢中です♪

きっかけは今年のマコセ夏祭り★
軽い気持ちで参加したフラダンス・・・
しかし踊ってみると意外とハードで難しいのです。
いつもテレビで踊ってるキレイなお姉さんたちは
爽やかな微笑みをたたえて踊っていますが、あの
レベルに行き着くまでには、相当な鍛錬が必要だ
と身に染みて感じました。

みんなで記念に☆




















夏祭りのお披露目も大好評(?)の内に終わり
すっかり気分を良くした私はフラダンスを今後を
続けていきたいな〜などと性懲りもなく思うのです。

調子にのってカルチャー教室などでフラを探したり
しましたが、予定が合わず断念・・・
ここでフラ熱を絶やす訳にはいかん!と
あの名作『フラガール』を見ながら気持ちは
松雪泰子に・・・笑












0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/