2014年6月20日金曜日

シンガポールの旅〜その1〜


6月14日(土)から18日(水)、3泊5日でシンガポールへ行ってきました!


朝8時半に鹿児島中央駅に集合し、まず博多駅へ☆
前日までの仕事のことは忘れて(笑)わくわくドキドキ、足取り軽く向かいました。
駅から地下鉄で空港へ。

チェックイン開始時刻と出発時刻、搭乗口など案内表示がいまいち分からず
少し焦りましたが、無事に搭乗手続きを済ませ、
その後人間観察をしたり、少し腹ごしらえをしたり…

すると私達に何度も声をかけてくるタイ人男性が!
一緒にいた女性(日本語ペラペラ)によると、彼は大学の講師?をしていて、
京都の大学で講演会をしてきた帰りらしい。
ラインのIDを交換し、国際交流をはじめました!

そしていよいよ飛行機へ☆
上海→シンガポール間 約5時間のフライト。
機内食です。
うなぎ風味のご飯が美味しかった!!




1日目と2日目の宿泊先、ヒルトンシンガポール☆



結婚式で使うのか、お花とリボンで飾られた車がとまっていました。



1日目はほどんど移動ので終了。


2日目の朝食はホテルのバイキングにて。
パンにオムレツなど洋風なものはもちろん
中華、そして和食もありました!
日本の味が早速恋しくなった私は
味噌汁を頂きました☆
美味!!!





1日目から2日目の朝食はOP A留がお届けしました。
旅の続きは明日、S瀬川さんお願いします!



最後になりましたが、
笑顔で見送って下さった社長、寛子さん、
5日間私達の分まで働いて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
ばっちり充電してきましたので、
またこれからも頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/