2014年5月15日木曜日

I love …




今年も大好きな春を迎え、またひとつ 無事に(笑)歳をかさねました。
なぜだかわからないけれど… 周りは『四捨五入』したがります(-_-;

年々 体力の衰えを感じずにはいられない私。
「に○に○ら○お○」の効き目があるのか ないのか。
そろそろ、「よ○め○し○」を飲まねば!! と思っている今日この頃です。



そんな私のテンションを上げてくれるのは、“花柄”
もちろん、生花も大好き(なぜか我が家では育ちません)ですが、
持ち物に “花柄”なモノ があると、嬉しくて♪(*^-^*)

↑の写真は、3月に『フローランテ宮崎』に行った時のもの。

つい先日は、『生駒高原 〜ポピーまつり〜』に 行ってきました!



まもなく 私の苦手な季節になりますが…
どうやって テンションを上げていこうかと 考え中!! 
そうそう、「頸椎椎間板ヘルニア」にも負けないように。。。

OP N野でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/