2014年5月19日月曜日

香港班 最終日!



ついに4日目!最終日!!


いつもより少し早く起きて
バスに乗り込み空港へ向かった私たちヽ(´∀`*)ノ

4日間過ごした町並みに名残惜しみつつ忘れまいと光景を目に焼き付けておりました



荷物を預けて、おなかがすいていたので
朝ご飯へ。



香港最後の食事といえばコレでしょ!!と・・



お粥を食べました(*o・ω・)o

とてもヘルシーでした!美味!!


香港では有名という事を調べていたなかで知りました



満腹になってまたお土産を選んでいたら
あっという間に搭乗時間><









↑乗った飛行機


ちなみに飛行機名は、香港ドラゴン航空!!
ドラゴン・・かっこいいネーミングですよね(笑)




飛行機のなかでは爆睡し、
バスのなかでは3日目に引き続き大富豪o(´∇`*o)(o*´∇`)o

たのしかったです。





さよなら香港!いい所でした


ビルが雲ぐらい高かったり、

広東語はさっぱりだったけれど、
看板で漢字と英語表記のところがほとんどで何となく分かる部分もあって

日本とはまた違ったに触れて大満足でした











あたたかく送り出してくださった社長、ひろこさん、
不在の間 頑張ってくださったみなさん
そして香港班のメンバー
ありがとうございました!!!

本当に楽しかったです。また訪れたいです


行き帰りの機内食でハーゲンダッツが出て何気に嬉しかったDVD班Mでした


これからも頑張ります!










0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/