2014年4月18日金曜日

沖縄旅行報告4人目!☆in那覇!!


沖縄旅行報告4人目 営業部 福園がオチをつけさせて頂きます!!
・・・すいません、オチはつきません(・・;



那覇市内にて最終日の朝を迎えた4人は朝の8:15にロビーに集合!
再びレンタカーに乗り込み向かった場所は・・・
首里城でございマース!






※CMのワンシーンではございません↑

明らかに関係のないガイドさんの話を盗み聞きしつつ
観光させて頂きました(笑)

その後少し遅い朝食を食べて・・・

 ※恐ろしいボリュームのハンバーガー
その後はアウトレットモールの「あしびなー」でショッピング!!


 あしびなー↑

その後、国際通りに戻りお土産の足りない分を買い足し
たりしてる間に時間切れとなり空港へ(;_;)

那覇空港19:40発鹿児島行きに乗り鹿児島へ


しかーし!!

笑い(?)の神は見捨てていませんでした!

定刻通り鹿児島空港上空で飛行機は着陸のアプローチに入りますが
機体が縦に横に揺れる揺れる(・・;
上空70メートルの所まで降りるも横風に煽られ上昇。

一時間後・・・『当機は那覇空港に引き返します』のアナウンスが。

「えぇ〜!?」  一同驚愕です。

翌日は全員出社だったため那覇空港到着後に急いで連絡!
(悪天候とは言え、ご迷惑かけました)

沖縄が私たちを呼び戻したのかどうかは定かではありませんが・・・
3泊4日の予定が4泊5日になり、翌日の振り替え便にて無事に
帰鹿致しました。

旅行中は終始晴天、最後にはハプニングを引き込む沖縄班は何かしら
持ってるチームで楽しかったです(笑)

老後は石垣に住みたいなぁと思った福園でした。

書きたいことは、まだまだありますが
沖縄班の旅行報告は以上です!

ありがとうございました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/