2014年3月31日月曜日

リフレッシュ♡

初めまして!1月入社したH野です^^
早いもので入社してから3ヶ月が経とうとしています。
毎日を乗り切るのに精一杯で、師匠を始めOPの皆さんに迷惑ばかりかけてますが、
この激弱なメンタルを強く持っていきたいと思います^^


先日は貴重な3連休を頂いて、母と旅行へ行ってきました!
目的は好きな韓国の俳優さんに逢うため><///
ミーハーな母と韓流にハマって早6年…飽き性の私ですが、
こればっかりはやめられません!!!
この場で語り尽くせないほど俳優さんに魅了され、胸がいっぱいになりました♡
ご馳走様でした♡♡


そして、ついでに東京へ観光にも行くことができました!
以前からスカイツリーが見たいと母が言っていたので、今回は浅草方面へ☆
展望台まで上がることは出来ませんでしたが、真下から見たスカイツリーの迫力に
魅了されました☆

 
また桜もちょうど見頃を迎えており、春の浅草を散策するのは
とても気持ちが良かったです☆




帰りの飛行機の手配を[鹿児島発ー羽田行]にしてしまっていたり…
スーツケースの鍵を実家に忘れ、未だお土産に手を付けられなかったり…
今回も様々なハプニングを起こしてしまいましたが、母が喜んでくれたので
良しとします^^♪

この3連休でリフレッシュできました^^♡
これからも日々学んで、大きく成長出来るよう頑張っていきたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/