2013年12月17日火曜日

幸せのお裾分け☆


先日、12月13日は皆さんも大いに楽しまれたと思いますが、マコセスタッフお二人の結婚パーティーでしたね!!この日の為にみなさん様々なネタを仕込んできましたね(笑)

私達集計室のメンバーも営業・クリエイティブ・DVD室のみんなと一緒に、仕事の合間を縫って、ダンスの練習をしました。最初はホントにこんな短期間でできるの?と不安に思ってましたが、お二人の笑顔の為にとダンスリーダー福永さんを筆頭に、みんなで頑張りました。


当日はOPの皆さんの歌やダンス、それにハンドベル等、完成度の高い余興に驚きました!
私自身、マコセのイベントに参加するのが今回が初めてだったので、皆さんのパワフルさに感激しつつも、笑いがとまらない楽しい時間を過ごせました。


五十嵐社長扮するサンタクロースが引いたソリに乗って登場したお二人は、HAPPYオーラ全開で見ているこちらまで、幸せな気持ちになりました!ドレス姿の川原さんも普段の制服姿とは雰囲気がガラッと変わりキラキラしてとても綺麗でした☆☆


でも一番みなさんが驚いたのは、サンタクロースになって登場した五十嵐社長だったのでは?とても似合っていらっしゃいましたね!!!



これからもマコセスタッフお二人の末永いお幸せを願いってます☆


経理部 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/