2013年11月7日木曜日

誕生の喜び☆


「おしるしキターーー(・∀・)ーーー!!!!!」

という、何ともふざけたメールが私のもとへ届いてから約1日後。
11月7日に 幼なじみが 男の子を無事出産しました。

保育園から小、中、高と ずっと同じ道を歩んできた私たち。
どこで道を外したか、かたや友達は華やかな結婚式を挙げ、子供を産み、
かたや私はというと… って、そんなことはどうでも良いんです!
ずっと一緒にいた友達が出産すると、嬉しいのはもちろんですが、
とっても不思議な気持ち。。

最近、まわりで おめでたい報告をよく耳にします。
お腹の中に もうひとつの命を抱えながら、仕事もして、家に帰ってからご飯を作って…
「本当に女の人って たくましい!」と改めて感じるようになりました。

私も いつか強い女性の一員になりたい…
そんな日が訪れることを夢見つつ、これからも仕事に励みます☆


あー早く その子のもとへ行って直接「おめでとう」と伝えたい!

OP U原

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/