2013年11月14日木曜日

たまに見せる笑顔

お礼状の中で「満面の笑み」という言葉をよく使用するわりに
自分自身は満面の笑みを滅多に浮かべないOPのK場です。

「にこにこ」という言葉にも縁のない私ですが、
時々、〝心底嬉しい、楽しい〟という顔をします。

それはやはり、好きなことをしている時。

西洋史、競走馬、ビートルズ、ヘルマン・ヘッセ…
どこの親父の趣味かと言われそうですが、ほとんどのものが
中学時代からずーっと好きなものです。

さて、ビートルズといえばポール・マッカートニーが来日中ですね。
10年ほど前に来日した時も、高校生でしたが大阪までライブに行きましたよ。
だから明日も行きますよ、福岡公演。

にこにこしながら、珍しく大きな声も出しながら
ヘイジュードの大合唱をしてきたいと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/