2013年10月3日木曜日

にゃがともの秋は…の巻


〝天高く、にゃがとも肥ゆる秋……〟とでも申しましょうか。
皆さん お久しぶりです。
10月になり お米が美味しくて仕方のない、OPにゃがともです。

DVD班の釘田さんの動画ブログなるものに圧倒されて
「すごい!美味しそう!!すごい!!!」と
それしか話せない子みたいに連発しておりました。
そんなスーパーブログの後に
このネタはどうかと思うのですが、
今回は、私の愛するお菓子について。


普段は大大大のチョコ好き女子 にゃがともでございますが、
最近のお仕事のお供は
もっぱら『ハッピーターン』でございます。
皆さん 知ってますか?



子供の頃から馴染みの味ですが
最近コンビニでは パウダー増量バージョンが
販売されているのです。
あの魔法の粉のような、甘じょっぱい味…
うーーーん…美味です☆


しかも私、つい最近 初めてハートのハッピーターンなるものを
見つけてしまいました!
いやーーー、感動しました!!


周りのみんなには 「今頃??!!」と半ば
呆れられてしまいましたが、
本人はめちゃくちゃハッピーなのでした!

気持ちが落ち込むことも少なくない職場ですが、
こうしてみんな お菓子にも癒やされて
日々業務を乗り切っております!

「にゃがともに是非食べて欲しい」
そんな自分だけのお気に入りのお菓子をお持ちの方、
マコセの三階オペ室にて、24時間受け付けてます♪

OP にゃがとも 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/