2013年9月15日日曜日

社員旅行 台湾班 動物園にて

お疲れさまです。サポートの松元です。

今回の旅行で私が一番楽しみにしていた、動物園の『パンダ』!
3日目の朝、行ってきました。






実は2ヵ月前に赤ちゃんが生まれたらしく、残念ながらお母さんパンダと
赤ちゃんパンダには会えませんでしたが、お父さんパンダのトアントアンに
会うことができました☆

本当はもう いい歳のおじさんなのかもしれないけど、、
ぽっちゃりで相当かわいい。。 ずーっと見てても飽きない。。
…結果、動物園ではパンダ館以外、まわってません。
もう大満足です★








お手洗いもイチイチかわいい。。






社員という名のつく旅行に、毎年 私たちサポートも参加させて下さる
五十嵐社長、寛子さんをはじめ、マコセの全ての皆さまに感謝です!

また気を引き締めて、サポート業務 頑張ります☆

ありがとうございました^^













0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/