2013年7月13日土曜日

東海班4日目後半

事件は浜名湖にて起こりました。
美しい湖(にいるイケメン)を激写するTさんが・・・


・・・・・・・・。


車に置いていかれるという事件!!!

「待って〜!!」
というTさんの叫び声が伝わる一枚ですね。
素晴らしいショットをありがとうございます、S田部長!


********


さてはて、時は経って一行は名古屋に着きました。
名古屋といったら手羽先、「世界の山ちゃん」でしょう!

ピリリとコショウのきいた手羽先は絶品でした☆

 
名古屋の夜はまだまだこれから!




名古屋テレビ塔にのぼって、夜景を楽しみました♪
恋人たちの聖地ということで、愛を誓い合う4人の女・・・
S地部長、男前!



こちらはテレビ塔の目と鼻の先にある「オアシス21」
この下にはショッピングモールがあり、みんなちょっぴりお買い物。
私は今宵も始まる宴に備えて、漫画ワンピースのトランプをGETしました〜


この晩は私の部屋で夜会が開かれ、トランプで負けた人には
モノマネの罰ゲームが待ち受けておりました。

それから、Tさん(またの名をムーミンママ)が撮影して下さった
道中のムービーを部屋で上映しながら旅を振り返り・・・解散!

お腹を抱えて笑った旅もいよいよ明日が最終日。
最後まで目一杯、東海を満喫します!


※ちなみに日付が変わろうという時刻、
不幸な事故が起こり私は右腕を負傷致しました。
目測を誤り湯船でよろけて腕をドーン、お湯がザッパーンな事故。
人っ子一人おりませんでした。一人で身もだえておりました。
私の痛々しい右腕に気付いた方は、どうか湿布をお供えしてください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/