2013年6月8日土曜日

ジューンブライド



先月に引き続き、マコセに
またまた嬉しいニュースが飛び込んできました!
可愛らしい方が多いOPさんの中でも格別に可愛らしいKさん♪
私もいつもお見かけするたび、ほわあ〜っと癒やされるのですが、
そのKさんがこの度、女性の幸せ”結婚”を掴み取りました!!
お式は身内だけでしっとりと神前式。
また白無垢が似合うのなんのって、もう美しいの一言!
エリカ様と並ぶくらい素敵なお姿でした。


そのKさんの幸せをマコセ流にお祝いしたいということで、本日パーティを開催致しました!トップバッターは、マグロの解体ショー!
30kgもある大きなマグロをばっさばっさと切り捌き、あっという間にお刺身に!
その様子を見つめる皆さんの目がもう子供のようにきらきらと輝いておりました。





その後は、Kさんが第二の父に(社長)にエスコートされ、
ウエディングドレスを身にまとい、華やかに入場。
白無垢とはまた違う良さがあり、
思わずお人形さんとして飾りたくなるほど可愛らしかったです!



その後、ケーキ入刀でかんぱーい!
美味しい料理をつまみながらも、まだまだ楽しい出し物は続きます。皆さんお忙しい日々の中で、各々時間を見つけ、練習してきたんだなーとカメラ片手にしみじみ。





その後は新婚旅行のスライドショーや友人代表挨拶、
プレゼント贈呈という流れで未婚者が前に出てのブーケトス。
見事キャッチしたのは、友人代表挨拶のAさんという
出来レースっぷりに社員全員で大笑い!

っと、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ、
社員全員でお片付け。
うーし!明日から頑張るぞ!と英気を養いつつも
忙しい日常の中でほっと一息つけた一日でした!

Kさん!本当におめでとうございます!
幸せな家庭を築いてくださいね♡

クリエイティブ室 岡留









0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/